2008年10月03日

いいアップさんを選ぼう

< いいアップさんを選ぼう >

私はこのGDIビジネスを始めるにあたり、
一つのポリシーを持って始めました。
それは・・・・

いいアップさんを探すこと

この一つです。
なぜこのポリシーなのか?
それは私の経験に基づくものからこの結論に達しました。

というのも私はGDIを一度退会しているのです。
なぜそんなことに?そう思うかも知れません。
しかしここに大きなポイントがあるのです。

というのも初めてGDIビジネスを始めたときに、
最初のアップさんはこの世界は全くの素人でした。
当然予備知識などなく、何もかも初めてで、
私達ダウンラインはGDIをどのように広めていいのか、
どのように宣伝していいのか、
何をどうゆう感じで進めていいのか、
全て分かりませんでした。

唯一分かったことは
「ブログでGDIや.wsを広めること」だけで、
その記事の書き方や、ブログの運営のしかたなどは
私のアップラインさんは全く教えてくれませんでした。

そうしている内に数ヶ月が経ち、
DTFを使ったGDIの運営方法をネット上で見つけました。
個人でGDIを広めていた私達は、
当時どれほど驚いたことか。

_______________________________

< いいアップさんとの出会い >

今までは各個人でダウンさんの確保に大忙しだったのですが、
DTFは入会者へダウンさんを付けてくれる。
しかもアップさん個人がその確保に動く狭い活動領域ではなく、
DTFというグループが世界中にダウンさんの確保に動いてくれる。
「すごい組織が出てきたぞ・・・。」
そう思ったのは言うまでもありません。

私はすぐそのことをアップラインさんに報告しました。
「これからは個人でダウンさんの確保をするのではなく、
グループで確保しないととても人は集まらないのでは?」
と言ったのですが、アップさんからは明確な返答は来ませんでした。

ついに私はこのアップさんの下で活動するとことを諦め、
DTFに入るために一度GDIを退会することを決めました。
しかし当時全く人脈のなかった私は
いいアップさんを探すのに苦労しました。

GDIのブログを渡り歩いている内に一人の男性に辿り着きました。
それが今の私のアップラインさんである

samさん

です。
samさんはネットビジネス歴が10年近くもある
ベテランのアップラインさんであり、
経験も豊富なので、判断も実に的確です。

的確なアドバイスがもらえるのは、
ダウンさんにとって非常に助かるものです。
困ったときでも的確なアドバイスにより、
困難な状況を打開することが可能となります。

GDIビジネスを進めるにあたり、
必ずや何かしらの問題にぶつかると思います。
その時に的確な判断ができるアップさんかどうか、
そこであなたの運命は変わります。

いくら有望はビジネスでもアップラインを選ぶことは、
重要課題ですので、
怠ることがないようにしてください。

私達グループはこれからGDIを始めようとするあなたに
的確なアドバイスができるよう、
最善の方法で努力いたします。
また私達のグループSNSでは、
GDIに入会前のあなたも参加することができて、
そこでメンバーさんからいろいろなアドバイスや
意見を聞くことができます。

グループSNSへ

応援お願いします!人気ブログランキングへ
________________________________

この記事はUnow?サービスの
GDIビジネス情報交換所ユーノウ支店に参加しています。

ブログ管理人:アルフォンス

お問い合せはメールにて承ります。
管理人E-mail:goodura2008-8★yahoo.co.jp
(迷惑メール防止のため、@マークを★に変えてます。
メールを送る際は★を@に変えてください)




posted by アルフォンス at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | サポートについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

嬉しいと言っていただいたので
また来ちゃいました(^_^)

確かに良い指導者を選ぶことは大切ですよね。

応援していきます。
Posted by mika at 2008年10月03日 23:38
おお〜!mikaさん!!ありがとうございます!!

mikaさんのようなメジャーな方が
私のブログに足を運んでくれる事自体
すごく嬉しいですよ。

また後ほど応援にうかがいますね!
Posted by アルフォンス at 2008年10月04日 00:44
コメントありがとうございます。
お互いがんばっていきましょうね。
私はまだ始めたばかりなので情報収集中です。
勉強、勉強・・・
Posted by ミカエル at 2008年10月04日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107536537

この記事へのトラックバック
×

