2008年12月28日

私個人のサポート態勢

■ 初心者向けに支援します

このGDIビジネスをしてみたいんだけど、
宣伝場所になるブログをどうして作っていいか分からない!
そう思っている方もおられると思います。

そこで私はそういう初心者向けに

ブログ設立のお手伝いを

させていただくことにしました。


記事は一番手間のかかる登録方法やGDI、DTFの説明のみの
ページを私と同じページにしてお渡しするつもりです。


利用するブログは主としてこの「シーサーブログ」の他、
「FC2ブログ」「アメーバブログ」にも対応しますが、
特に指定なければ私が使い慣れてるシーサーブログで作成します。
なお、製作期間は大体3〜4日を考えています。

ただしお渡しした以降のブログ運営は
本人の責任となります。
また、記事の更新やコメント等はあくまでも
自己責任でお願いします。

というのもブログは本人が発達させるものであり、
全て他人任せでは人は集まらないと
私は思っているからです。

またブログ作成は申し込み順で作成するため、
希望者多数の場合は長期待ってもらうこととなります。

この機会にGDIビジネスを始めてみたい!と思っている方は
「ブログ作成希望」と明記の上、私宛にメールを下さい。

あなたが数年後喜びの声をGDIに届けるか、
それともGDIの成功者を指をくわえて眺めるか。
その鍵を握るのはこのオンラインビデオです。

オンラインビデオを見てみる

応援ポチ!お願いします!
人気Webランキングへ
人気ブログランキングへ
________________________________

■ 入会のお誘い

もしあなたが私達と一緒にGDIビジネスをしてみたいと
思いでしたら、私からGDIとDTFの登録が可能です。
入会後は私や私達グループのサポートも受けることができます。

登録方法はこちらから

またGDI入会前から入れるグループSNSを用意してます。
入会後もサポートはバッチリ受けられます。
もちろんSNSに入ったからと言って必ずGDIに
入会しなければならないということはありません。

私達のグループSNSへはこちらから

________________________________

■ 無料ブログ支援サービスのお知らせ

当ブログは下記のサービスを利用してます。
もし賛同いただける方がおられましたら、ぜひご参加ください。

<相互リンクサービス>

当ブログはみんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

<トラックバックサービス>

当ブログはUnow?サービスの
GDIビジネス情報交換所ユーノウ支店に参加しています。

<宣伝サービス>


@ルーツ(あっとるーつ)にはこの窓↑から登録できます。

アクセスカウンター


________________________________

■ お問い合わせ

お問い合せはメールにて承ります。
管理人E-mail:goodura2008-8★yahoo.co.jp
(メールを送る際は★を@に変えてください)



posted by アルフォンス at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サポートについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111836997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。