2009年01月06日

海外アップラインからサポート

■ まさに世界規模でサポートしてくれてます

すでにチームリーダーであるsamさんもアップしてますが、
私からも紹介したいと思います。

私の4つ上のアップラインであり、
アメリカカリフォルニア州Inglewoodに在住の
Eugene Millsさんがこの度ご自身のサイト
アップデートしたというメールが届いてました。

その一環としてダウンラインのサポートも行ってくれるとのこと。
このページでにダウンラインの紹介をしてくれるとのことで、
早速感謝の返事とリクルート用アドレスを返信しました。

このEugene Millsさんと私とはDTF繋がりなんですが、
DTFの活動のみならず、こうして遠くアメリカから
個人でも私達ダウンラインのお世話をしてくれる
仲間がいることを私は大変心強く思います。

そしてEugene Millsさんの世界各国のダウンラインさんと共に、
このGDIビジネスを広める活動をしているんだなと
改めて確認もできました。

GDIビジネスはまさに人と人との

繋がりで成り立っています。


邪な気持ちや半端な気持ちでは
GDIビジネスは成り立ちません!

あなたも自宅の茶の間から世界に飛び出しませんか?
私は本気のあなたを待っています!
オンラインビデオを見てみる

応援ポチ!お願いします!
人気Webランキングへ
人気ブログランキングへ
ビジネスライフネットワークビジネスランキング

________________________________

■ 入会のお誘い

もしあなたが私達と一緒にGDIビジネスをしてみたいと
思いでしたら、私からGDIとDTFの登録が可能です。
入会後は私や私達グループのサポートも受けることができます。

登録方法はこちらから

またGDI入会前から入れるグループSNSを用意してます。
入会後もサポートはバッチリ受けられます。
もちろんSNSに入ったからと言って必ずGDIに
入会しなければならないということはありません。

私達のグループSNSへはこちらから

________________________________

■ 無料ブログ支援サービスのお知らせ

当ブログは下記のサービスを利用してます。
もし賛同いただける方がおられましたら、ぜひご参加ください。

<相互リンクサービス>

当ブログはみんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

<トラックバックサービス>

当ブログはUnow?サービスの
GDIビジネス情報交換所ユーノウ支店に参加しています。

<宣伝サービス>


@ルーツ(あっとるーつ)にはこの窓↑から登録できます。

アクセスカウンター


________________________________

■ お問い合わせ

お問い合せはメールにて承ります。
管理人E-mail:goodura2008-8★yahoo.co.jp
(メールを送る際は★を@に変えてください)





posted by アルフォンス at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サポートについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。