2008年09月18日

GDIに登録する

< GDIに登録する >

ドメインの確認とペイパルの口座開設が終わったらいよいよGDIに登録です。
まず最初の登録はGDIで、次にDTFです。順を追って説明しますので、
間違いがないよう確実に登録をお願いします。

改訂版1.jpegまず下にある「ここから登録」をクリックして登録画面に入ってください。
最初はGDIの登録からです。
(画像はクリックすると拡大します)






dtfgdi2.jpgこれが登録用画面です。
まずは向かって右側のGDI登録用画面からです。
(画像はクリックすると拡大します)







sonomeni1.jpgこのまま登録するとエラーが出るという報告がありますので、
GDI登録画面のどこでもいいから右クリックして
左の画像のように「プロパティ」をクリックします。
(画像はクリックすると拡大します)








sonomeni2.jpg右クリックすると左画像のようなウィンドウが開きますので、
ここに表示されているアドレスをコピー&ペーストして
アドレスバーに貼り付けけます。
(画像はクリックすると拡大します)








sonomaeni3.jpg画像のようにアドレスバーに貼り付けてください。
GDIの登録画面が開くはずです。
(画像はクリックすると拡大します))







gdigamen2.jpgGDI登録画面を下にスクロールすると

「いますぐサインアップをどうぞ(無料)」

というボタンがありますから、これをクリックします。
(画像はクリックすると拡大します)






touroku3a.jpeg左はGDIの登録画面です。

画像をクリックして一回拡大しただけでは見にくいようなので、
拡大された画像を再度クリックして拡大し、
よく確認して間違いの無いよう登録してください。
なお郵便番号はハイフン無しで入力です。

また、理由はあとで説明しますが「Primaly Phon Number」
(第一連絡先の電話番号)は
架空のナンバーにしておいた方がいいです。

またGDIに登録したユーザーネームと電話番号(第一連絡先の電話番号)
後でDTF入会時に必要になりますのでメモしてください。

もし誤った入力を行うと、せっかくDTFに登録しても
ダウンライン構築ができませんので注意が必要です。

注意として登録画面の一番下にあるアンケートは

□ Definitely the income opportunity, with little

interest in products and services.


だけにチェックを飛ばしてください

また退会時に本人照会で使われる秘密の質問の答え
メモを取るなどして大切に保管してください。



10042250566.jpg
次は自分が取得したいドメインを登録します。
いくらか候補が表示されますので、
その中から好きなドメイン名を選んでください。
(画像はクリックすると拡大します)







10042250897.jpg
次に1ヶ月あたりの支払額を確認し、
確定してください
(画像はクリックすると拡大します)


sihazraisentaku.bmp
ここで支払方法をペイパルに選択してください。
(画像はクリックすると拡大します)







paypalgamen1.jpg
ペイパルを支払い選択すると画像のような案内が出ます。
この案内の中程にある「Proceed to Paypal」
をクリックします。
(画像はクリックすると拡大します)





paypalgamen2.jpg
次のページではペイパルにログインするために
ペイパルに登録したあなたのメールアドレスパスワード
入力してペイパルのページにログインしてください。
(画像はクリックすると拡大します)






peipalgamen3.jpg
ログインすると画像のような「支払方法としてPaypalを追加する」
というページになりますので、
「WS Domeins/Services」となっていることを確認し、
「同意して続行」を押してください。




お疲れさまでした。GDIの登録はこれで全て終了となります。
後ほどGDIから「Everything you need to get started . . . 」というメールが
届きますので確認してください。メールが来ない人は
なんらかのミスが考えられますので、再度登録し直してください。

GDIへの登録が無事終わりましたら
次はダウン構築サイトDTFの登録です。

DTFの登録はこちらからどうぞ

________________________________

この記事はUnow?サービスの
GDIビジネス情報交換所ユーノウ支店に参加しています。

お問い合せはメールにて承ります。
管理人E-mail:goodura2008-8★yahoo.co.jp
(迷惑メール防止のため、@マークを★に変えてます。
メールを送る際は★を@に変えてください)








posted by アルフォンス at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | GDI登録方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、yasukiさんチームのnet amisと
申します。フォクシーさんからペイパルでの登録について詳しく解説してある、と聞きお邪魔しました。

私のブログでは別の方法で登録する事を説明していますが、PAYPALで支払いをする際の画面のみ
参考までに2、3お借りしてよろしいでしょうか?
(記事全部のまるままコピーではありません、画面のみです、また全ての画面ではありません。)

ご了承いただけるまで使用しませんので
宜しくお願いいたします。お返事は
http://gdidtfgogo.blog50.fc2.com/
へのコメントが手っ取り早いと思いますので
そちらにお願いします。

Posted by net amis at 2009年04月06日 15:26
お世話になります
貴殿のHPを見てGDIに登録しましたが
UPLINEの電話番号が分からないために登録が出来ません。
どのようにすれば良いのでしょうか?
ご連絡をお待ちしています。

090-9642-2427
Posted by okamoto takao at 2009年06月21日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112255918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。