2010年01月16日

またしてもDTFに新プログラムです!

■ DTFに新プログラムです!!


ながらく留守にしてましたが、今日はいいお知らせです。
なんと、なんと!!


DTFに新プログラムが追加されました!

468.gif


このプログラムはTWRPSという2×8強制マトリックスに
DTFを組み合わせた世界で唯一のプログラムです。

しかもこの組み合わせを実現したのは日本人なのです!
私のTWRPSアップラインにあたる「adtbourne」さんが、
この度組み合わせに尽力されて、実現したんです。

しかも元々TWRPSはこの手のビジネスとしては異例の
ダウンさんを二人確保するだけで元が取れる優秀なプログラムでした。

しかし、一般的なスピル・オーバー
(アップラインからの新規会員卸し)だけでは、

やがて 『息切れ』 が生じる為、マトリクスの下層域に

加わってくる新人達がその恩恵に肖るまでには

結構な時間が掛かるという状況に陥ってしまう欠点があります。



このため新人達は独力で募集活動に励む他は無く、
成果を出す前に力尽きて去っていくことになります。

その状況を打開するために、自動的にアップライン全員で

新人をフォローする仕組み=DTF(PSMシステム)を採用しました!


DTFの新プログラム「TWRPS+DTF」は期待度大です!
詳しいことは下記バナーをクリックしてください。

468combo.gif


gdi-dtf-jpn5.jpg


gdidtf_foxygroup46860.gif


無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。






________________________________

■ GDIとDTF登録はこちら

まずGDI登録準備から始まり、次にGDI登録、そして最後に
DTFへの登録と進みます。SWSへの入会は管理人まで一報を。

GDI登録準備GDI登録DTF登録

またGDI入会前から入れるグループSNSを用意してます。
入会後もサポートはバッチリ受けられます。
もちろんSNSに入ったからと言って必ずGDIに
入会しなければならないということはありません。

私達のグループSNSへはこちらから

特典の宣伝用ホームページ希望の方は、

私までご一報ください。


アクセスカウンター


________________________________

■ お問い合わせ

お問い合せはメールにて承ります。
管理人E-mail:goodura2008-8★yahoo.co.jp
(メールを送る際は★を@に変えてください)


posted by アルフォンス at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネスのことについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138463865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。